副業RPG

副業を検証するブログ

副業バレ④

こんにちは、ジェラールです。 さて、今回は副業バレを避ける為に、私が将来的に行おうとしていることを書きます。 究極の話、個人から副業を離してしまえば、バレるリスクが激減します。 その方法とは……。 そう『法人』を立ち上げることです。 法人で副業を…

3月実績報告【物販】

こんにちは、ジェラールです。 今回は、前回に続き実績報告となります。 物販の実績報告 フリマアプリ:[出品数7品、うち4品売却] (売上高3,500円-送料約800円=2,700円) ただし、不用品の売却の為、利益自体は出ておらず、 当初購入費から考えると、マイ…

3月実績報告【アフィリエイト】

こんにちは、ジェラールです。 今回は、3月の実績報告をします。 3月忍者AdMaxのみ、ブログ数1件 [広告表示回数103回] [広告クリック数1、同比率0.97%] [予想収益1円、確定収益0円] 以上です。 厳しい~ですね。 これが、アフィリエイトの現実…

副業バレ③

こんにちは、ジェラールです。 さて今回は、副業バレの最後の項目ですが、自分がうっかり副業をしている事を漏らすこと。 副業である程度の収益を獲得していると、気が大きくなってうっかりしゃべってしまう場合があります。 同僚からは、歓迎の目では見られ…

副業バレ2

こんにちは、ジェラールです。 さて、先日の記事の続きを書きましょう。 副業ばれについて、先日は住民税について書きました。 今回は、配偶者控除についてです。 配偶者控除等の改正でこう変わる!―所得税・個人住民税・社会保険トータルで考えるケーススタ…

新元号

こんにちは、ジェラールです。 新元号『令和』雅な名前ですね。 【令月】という美しい月を指す言葉が出典のようです。 令に「良い、立派」という意味があることに驚きました。 今日はいつもの副業とは関係ありませんが、こういう事も一つの情報です。 そう………

副業ばれについて

こんにちは、ジェラールです。 副業となると、特にサラリーマンについては、周りの人に知られずに、こっそりやりたいですよね? 気を付けなければならないことは以下にあげました。 ①住民税 ②配偶者控除 ③自身の軽口 副業ばれが起こる主な原因は以上の通りで…

現在の残骸

こんにちは、ジェラールです。 FXとメルカリの残骸についてです。 FXについては、3万円 メルカリについては、1.1万円 現在、トレカ物販を考えているので、4万円がトレカ購入予約により、未着の商品(簿記でいえば仕掛品に近いかも……)となっています。 合…

副業とはどういうものだろう?

こんにちは、ジェラールです。 僕は、副業をステップでとらえています。 多くの方のブログを見ての感想でしかないのですが、例えば物販の場合、 ①家にある不良品をメルカリ、ラクマなどで売る⇒②Amazon、ヤフオク、ebay等のプラットフォームに進出⇒③OEM、独占…

家の不用品を売ってみよう

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 ネイビー MSXE510005.9 出版社/メーカー: 三菱鉛筆 メディア: オフィス用品 購入: 9人 クリック: 59回 この商品を含むブログ (2件) を見る こんにちは、ジェラールです。 今日は、家の不良品を売却すること…

国内物販とはCtoCから入ろうかな

こんにちは、ジェラールです。 物販を始めるうえで、CtoC(個人間)売買は切り離すことはできません。 今3大CtoCサービスとして、【メルカリ】【ラクマ】【ヤフオク】が存在します。 ゼロからはじめる メルカリ お得に楽しむ!活用ブック 作者: 桑名由美 出版…

クレジットカードどれがいいか

こんにちは、ジェラールです。 クレジットカードについて、書いていきます。 クレジットカードは、副業する上で一番重要なツールになるでしょう。 さて、複数あるクレジット会社で、どれがよいでしょうか。 答えは、クレジットポイントを仕入れに、どう利用…

忍者AdMaxの張り方

こんにちは、ジェラールです。 忍者AdMaxに登録すると、HTML用のコードがもらえます。そのコードをコピーし、テキストファイルもしくはメモ張に貼り付けます。 これから、このコードが僕の副業第一歩になるのです。 【はてなブログ】の[記事を書く]に[HTML編…

お気づきいただけただろうか?~クリック報酬型アフィリエイト~

こんにちは、ジェラールです。 皆さん、お気づきいただけたでしょうか? ・・・そう、僕は前々回のブログから、アフィリエイト広告を載せていたことを・・・ アフィリエイトには、大きく分けて2タイプが存在します。 ①クリック報酬型 ②成果報酬型 今回は、①…

塵も積もれば山となる~ポイントサイト~

こんにちは、ジェラールです。 さて、メールアドレスもできました。それでは、さっそく副業を始めます。 ・・・と言いたいところですが、まずはポイントサイトに登録しましょう。 ポイントサイトはいくつもありますが、メジャーどころがいいでしょう。 複数…

メールアドレスを作ろう

ウイルスバスター クラウド (最新版) | 3年 3台版 | パッケージ版|Win/Mac/iOS/Android対応 出版社/メーカー: トレンドマイクロ 発売日: 2018/09/13 メディア: DVD-ROM この商品を含むブログを見る こんにちは、ジェラールです。 さて、必要書類が用意できた…

副業に必要なもの

こんにちは、ニックネーム、ジェラールと申します。 僕が、このブログをはじめたきっかけは、アフィリエイト用に使うためです。 「おいおい、守銭奴かよ!」 「ちょっと待って!それ、オブラートに包んでっ!」 その通り、だってこの記事を見ている人は、多…