副業RPG

副業を検証するブログ

副業に必要なもの

こんにちは、ニックネーム、ジェラールと申します。

僕が、このブログをはじめたきっかけは、アフィリエイト用に使うためです。

 

「おいおい、守銭奴かよ!」

「ちょっと待って!それ、オブラートに包んでっ!」

 

その通り、だってこの記事を見ている人は、多かれ少なかれ副業に興味がある人たちです。僕は、そんな人たちに『楽々月商100万円』なんて記事を、書くつもりはありません。マインドなんて温(ぬる)いことも言いません。

 

僕の失敗を見てください!

 

さて本題は以下となります。本題なのに、劇的短めです。

 

●副業に必要なもの

 ・パソコン

 ・スマホ

 ・メモ帳

 ・銀行口座

 ・クレジットカード

 ・写真付き公的本人確認書類

 

 とりあえずスタートアップは、これがあればよいかと思われます。クレジットカードの審査の通らない方は、就職して、履歴の改善を試みましょう。物販やブログを書くのも良いかと思います。

 

 では、本日は以上です。